今日もティアラブは、みんなの顔が近くに見えて嬉しかったです!

これくらい近かったな?うんうん!笑

みんなとハイタッチ会する時は楽しくてニコニコなんだけど、ぼっち自撮りだとニコニコ難しくてにらみきかせてるキラキラ


今日初めてつけたきいろの髪飾り🎗
形もかわいいし、この付け方はゲームキャラみたいでとてもすきなんだほっこり



そして改めて、歌を歌うのは本当に楽しい!!

いつだって歌詞に想いを乗せて歌っているけれど

時が進むと更に解釈や思い出が増えて

想いの載せ方が変わってくるんだなぁって

久しぶりのライブで思いました!

久しぶりの10人全員でのイベント最高〜!



そして今回のパシャリは盛り上げ隊長、河野ひよりちゃん💙



いつも元気をありがとー!!


今日は、たくさんはしゃいじゃいました!
みんなもゆっくり休んでくださいね!

また歌える日がきますようにピンク音符