アサルトリリィ  
Last Bullet Presents Edel Lilie +  
 改めて、ご来場ご視聴ありがとうございました!!!
ぴがTwitterに載せてない写真達をかき集めたので載せていきたいと思いますほっこり


まずは!!
隊長しゅーごーーー!!!!!!
かおちゃん!ぴ!あーやん!

かっこいいだろ〜?




たづさちゃんとほっぺちゃんねこクッキー
つむつむーっ!

にゃ〜〜〜



にこにこ梅様👍
はるきー!!

ぐぐぐっコンビ👍




ミニアニメ
アサルトリリィふるーつ
もよろしくねりんごさくらんぼぶどうバナナ
おなつ!あーやん!かおちゃん!

起立!気をつけ!れい!ぺこ!着!席!




今回はリリティカルサマー的な感じで
貝殻モチーフを選んでみました♫






隊長同士はこれからもラスバレ内、そしてラスバレ放送局でも隊長同士の絆を見せつけていきたい所存ですウインク
一柳隊は、これからもずっと一緒!
他のレギオンと比べて9人もいるけど誰一人欠けちゃいけなくて、舞台やライブ以外でも色んなことを乗り越えてきた大切な仲間たちです。次はアニサマ楽しみだな〜ラブラブ
もちろん全リリィ大切な仲間ショートケーキ






そして




んん〜〜ラブ




大好きなお姉様を感じたところで
締めたいと思います。

それではまた!