ぴえん。ぴです。

アサルトリリィの11日間にわたる全15公演
無事に終了致しました。

皆様のお力添え本当にありがとうございました。

これは、千秋楽が終わり寂しがっているはぴを
花林が撮ってくれた写ルンです。



でもでも!
もうすぐアニメが始まるので
とーーーーーーっても嬉しい!!!!


舞台では脚本上描けなかった
一柳隊の日常ぅ〜、関係性ぃ〜、
そして、梨璃の成長がしっかりと描かれています(*´꒳`* )
曲も最高なので是非お楽しみにです!!!


そうだっ
Twitterでは色んなキャストさんを
載せさせてもらったんだけど
他にも紹介したい人がおりまして!

アンダーキャストの小菅怜衣ちゃん(以下こすげ)

舞台で演じることになるまで
アンダーキャストという存在を
知らなかったんだけどね

全員のセリフと殺陣を覚えてくれて

稽古に参加できない時に一緒にやってくれたり

25人を支えてくれる大事な存在でした。

他にも前回からお世話になっている新原さん。(写真撮れなかった😭)

自分じゃ気がつけないことを教えてくださって本当に感謝でいっぱいです!!!


↓ぴとこすげ



あと、ランダム缶バッジ
皆様、ぴのこと当ててくれたぁ〜??

ぴはね、あわつをひいた…♡♡♡


くっふっふ♬︎

あのね、舞台上からでも
梨璃のキーホルダーや缶バッジをつけてくれているのを見て、すっごいすっごい力になりました。

そして、事務所にてお手紙、お花、プレゼント
受け取らせて頂きました!

いつも応援して下さりありがとうございます。
これからも支えてくださったら嬉しいです!
私も笑顔を届けます٩(๑•ᴗ•๑)۶





声優さんでも、
でかい武器を持って
ここまで殺陣できるんだぞーって
2度目の舞台で前より成長できたよーーって
思って貰えたかな?


10月25日は 新潟で
がたふぇすというイベントに
アサルトリリィで伺います!!!


みんなと一緒に
アサルトリリィのこれからを
一緒に歩んでいきたいな🍀*゜