これからが始まりだけど、
一旦一段落したので久しぶりの更新です。

ふぁ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ



みてーーっ。


りりたそいぱい集めてる。

みんなもぜひげっとしてね!


あとこれ、「電撃G’sマガジン2020年10月号」


伸び代しかないの一言にとても笑った19人分のインタビュー特別付録😚


9月3日からの舞台では

出来てから少し経ち
まだ初々しいところもあるチームだけれど
友情力は抜群って所をみんなに見てもらいな!!


そして、
アサルトリリィ百合ケ丘女学院の
大事なところ!!
前回お姉様という存在ができたけれど
今回は…!!!!!?????♡


私自身、舞台は2回目だけれど、
前よりも難しい殺陣もあったり、、、
梨璃はともかく!!(?笑)
アクションだけで涙出るところがたくさんです!!!

自分の演じる梨璃は、とても真っ直ぐでいつの間にか周囲から好かれる才能を持っているので、その持ち前の能力で、他の学校も、あと???も合わせて25人を繋げて行きたいと思います☺️


そして、皆さんとも繋がって行きたいと思います!!!!


こういったご時世ですが
こういったご時世でも楽しめるように
キャパが2倍になりました。
こんなすごいこと、簡単にできないことですし
本当に素敵な劇場、そしてセットなので
ぜひ、配信でも見て頂きたいです!!


もっともっと色んなこと言いたいけれど
まずは見ていただいて
色んな気持ち共有したいなって思います!

気持ちが溢れそうなので寝ます。

お付き合いありがとうございました。


おやすみぃ〜🌙.*·̩͙