星咲あかり役赤尾ひかるです。

何となくニュアンスが似ていて、星咲ひかりなどSEGAさんが混乱する案件の1つです。笑




オンゲキ2周年記念生放送⭐



おててつないでた🤝💗


今日は柚子役の久保田梨沙が

3人でお揃いのイヤリングとブレスレットをもってきてくれたんです!!

配信中気づいた方いたのかなぁ、、?

いつでも3人でひとつなアステリズム⁂

葵ちゃんとは繋げなくて

大爆笑の3人でしたが




中の人として春野杏が繋いでくれました




各イベントの記憶は
それぞれが作り上げるということで

いつ入っても楽しめるコンテンツであります笑




そして、ライブがいつか出来ますように!!

私がそれぞれの曲を好きになるタイミングは
本当にバラバラで、歌詞を知って好きになる、メロディーで好きになる、思い出がてきて好きになるなど色んな形で好きに繋がるなぁっと思っていて、、

その中で一番最初に頂いた曲

Perfect Shining!!は

初対面で好きが溢れた曲です。


しかも、好きな曲で

みんなと盛り上がるっていうのは

本当に楽しくて大好きで

たまに不安になったりもする心も

あかりのポジティブな歌詞で気づいたら吹っ飛ぶんだぁ〜


キャラクターたちのお芝居の入った振り付けも大好きで、振り付けも付いてさらに深まってもっと好き!!!っていう曲への愛もあるの

またみんなで踊りたい!!!

ジャンプもしたいしタオルも回したい!!



2周年をみんなで迎えられて嬉しかったです!





今年の夏は溶けそうですが

じゃあもっとスプラッシュしていけるように

頑張ります(๑´ㅂ`๑)🌺


これからもオンゲキ楽しんでね!!!