ぴだよ〜。

りすLOG 金曜日🌙*゚
今週も更新されたので聞いてくださいね!
昨日の生放送の話をしてますっ!てへへ。


ピンクのわんぴーすだよっ。


そして、写真はフルぴーす



このワンピースお気に入り︎💕︎


写真とる時ぴーすばっかりしちゃう笑
なんか良いポーズないかなぁ〜♬︎


昨日の生放送の交換日記で
アニメを見てるよ〜と答えたのですが
ラジオや記事でアニメの
お話をしたのでお楽しみにです!!

その他に紹介してないものだと、、
エヴァの劇場版や
全く雰囲気変わって
まめゴマのアニメを観たりしてます!笑

まめゴマは小6の時から大好きで
持ってる文具や手紙は全部まめゴマでした♪♪ほっこり


他にもどこかで見てるアニメ紹介できたらな〜と
思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それでは今日はこの辺で

おやしゅぴ🌙*゚