2日間にわたるライブが終わったよぉぽってり苺乙女のトキメキ
楽しかったね!!


今年も盛り上がりがすっごかった!!
オンゲキ SEGA音ゲー LIVE⭐

オンゲキはまだまだ夏だよ〜!!!


いつも思うけど、初披露の曲なのに
オンゲキ、音楽、音ゲー大好きな皆さん、コールやノリ方完璧でプロフェッショナルです!!!

Kiss Me Kiss 顔近づくのドキドキして、、
違うユニットの曲で
更に2人の空間で踊るってはじめてだし
いつもは見せないあかりちゃんだったなって思うのぉ。。でも、この曲を踊ってみて、ポジティブだけじゃない女の子なあかりちゃんに出会えた気がするリボンそして、はるなちゃんのこともっと好きになっちゃった(*´˘`*)♡

もっともっと色んな曲を歌ってみたいふんわり風船星

余談だけど、巫女SSRのあかりちゃんほんとかわいくない??新しいマリン衣装のあかりちゃんも可愛すぎて本当に本当に大好きハートハートハート





今回は柚と葵ちゃんいなかったけど、
2人のこと想ってみんなの前にでたよほっこり
2年前のJAEPO、3人で始まったスタートライナー
そして、その時からりおちゃんをはじめ
たくさんのキャラとたくさんの曲を歌えて楽しいです。

Sterling Starsも、また歌いたいなぁ♬︎
だって、Sterling Starsは
アステリズム3人のソロ曲の振りが入ってるのが
本当にエモくて大好きなの!!

次は4月のクラブイベント
ミラーボールきらきら楽しもうね(*´˘`*)♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ラピスリライツ 1stアルバム 
リリースイベント⭐

まさかヴィーナスフォートのステージで
みんなと会えるなんて想像してなかったから
とっても嬉しかった!!

コミュ障なメアの気持ち受け取ってくれて本当にありがとうハート



ゆきみとせいかだよぉ🧡
いつも3人でいるのが本当に楽しくて!!
楽屋で意味わからん即興動画とったりしてた笑

遊ぶことに全力な私たち最高まじかるクラウンおすましペガサス


またみんなでLIVEできる日を楽しみにしてますっ♬︎♡



背景埋めようとスタンプ押したら
めっちゃキラッキラになったったぶー💓