こんばんは星

最終回ご視聴ありがとうございました花束



3人とも泣き顔でごめんっ


第130回までの道のり、2年半。。
 

すーーーーっごく楽しかった!!!


収録を終えた時点でブログを書いているので、
思いが溢れて長文だし支離滅裂?です真顔




2年半って高校入学してから最後の文化祭終えたくらいよねっ!

グリハーは青春だったなぁほっこり

一緒にお仕事はじめて、だんだん仲良くなって、
仕事仲間でもあり友達でもあり、、そしてもう今年に入ってからはただの友達でした。親友。

一緒にお仕事はしてるけど、友達に会いに行って喋ってるって感覚。なんでも話せるし話してくれるし、プライベートでも事あるごとにラインしたり。

ここまで仲のいい番組も珍しいってスタッフさんにも言われてて。本当に2人と過ごす日々は生活の一部でした。こんなに仲が良いんだから永遠に続いて行くって勝手に思ってたからすごく寂しい。





グリハーを始めた頃はまだ日ナレにも通ってたし大学にも通ってて鉛筆
今は、どっちも卒業しました!

始まった頃は私にはまだ
皆さんに姿をお披露目する機会は
グリハーくらいしかなくて、
グリハーの後に急いで大学に行ってた時期もあったし、大学のスケジュールで思うように動けなかったこともあったし。。オーディションだってなかなか受からんくてたいへんやっ!
でも、だんだんお仕事できるようになりました。


アトリエの主役として現場で作品への愛や、アフレコスタッフの家族のような温かさを学んで
こみっくがーるずで温かい居場所がてきて
これからのお仕事も作品への愛が溢れる、そしてステキな仲間と笑いあえる楽しい現場にしたい…
って思ってます。

グリハーがあったから、仲良くなるって難しいことじゃないって思えて、シュガポケとオンゲキも違う3人だけど優しい楽しい仲間に恵まれて大切な人たちが増えていきました。



この過程をグリハー初期から見守ってくださった人もいて、逆に、過程の中で私を見つけてくれてグリハーを知ってくださった人もいて。。ありがとうございます。どうか、これからも3人の今後を見守ってくれたら嬉しいですぽってりフラワー


それから
スタッフさんたちも、本当に面白かった!
キャラが濃くて、みんなすきだなぁ!!





私の新人声優として初めてのラジオは
グリハーに始まりました!

2人に会えました。
皆さんに会えました。
とってもすてきおすましペガサス




最終回 番組外で
みさきから、さやかから手紙もらったよ。

何かあったら相談してって。
相談するねって。
活躍を願ってるって
それから、大人になっても…って。
まぁ、もう成人してるけどねっ。











みんなから見えなくなるだけで、これからも3人のいつもの感じは続いていきます。






いつまでも、忘れないでね。








またねクローバー













赤尾ひかる