久しぶりのブログ🌟


最近は怒涛のレコーディング日和でしたピンク音符

レコーディングしたと思ったら次の曲!
寝たと思ったらレコーディング!!

まるでアーティストさんみたいな経験☆

それも今日で終わってあとはゴクドルズの
アルバムが出るのを待つだけキラキラ

どんな曲か…!それは
アニメを見続けて頂ければと思います!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今月のイベントは

15日 <音泉>27時間ニコ生
有楽町朝日ホール公開パート
「集まれ!ハムスター女子!」は14:00〜予定

鈴木愛奈さん、角元明日香さん、森嶋優花さんとご一緒させていただく予定です!


29日 ワンダーフェスティバル2018 
こみっくがーるずとして、本渡楓ちゃん、鷲崎健さんとご一緒させていただきます!


来月は
12日 オンゲキのライブを予定してます!
※オンゲキは全国のゲームセンターで
7月26日に稼働しますジンジャーブレッドマンパフェ


各々の詳しい情報はホームページ等をご覧ください

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こみっくがーるず ローソンコラボ🌟



かおすが店内放送してますよハート



新曲ゲットしてねぶーハート




ひちゅんより