本日も始まります!!
千本木彩花 和多田美咲 赤尾ひかるの
ようこそ!グリーンハーベスト

16時〜文化放送超A&G+
16時半〜音泉

で配信してます!

治療中の収録だったため
今回もさやかとみさきの2人で
ハーベストしてくれてます♫

怪我してから会えてないからすごくさみしい。


でも、本日、
実はわたしの誕生日なのですが
なんと2人からの贈り物が
家に届いていて……ハート

この話は、次回のグリハーで復活した時に
じっくり話しますね!

もう3年も一緒に仕事してる本当に大切な友達。


今日まで
色んな仲間や先輩後輩がそばにいてくれて
お仕事がんばれて
素敵な作品、キャラクターに出会えて
皆様に応援して頂ける人生で幸せです。


沢山のお手紙やメッセージやプレゼント
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

私も皆さんを少しでも笑顔にできる
立派な声優さんになれるように
頑張ります。


お天気になれ〜!







22歳を終えた赤尾ひかるより。
(心は15歳でありたい)