おとじょ!!赤尾ひかるの教卓の下に入りたい♫

第9回は

初ゲスト
矢作紗友里先輩を
お招きさせて頂きました!!

矢作さんのニコ生番組である
矢作エンタープライス
何度も出演させて頂いたり
今年は6月に番組で誕生日を
祝っていただきました。


こんなにお世話になっているんだから!
初めての1人動画ラジオの
初めてのゲストは、もちろん!
矢作紗友里先輩ピンクハート


だ、け、ど


{CDDDF6CF-592C-4DBB-9256-B27C31E76A75}

特大頂きました。

ちなみに、先輩にいじめられている
写真ではありません。


1人の進行も楽しいけど
2人でわちゃわちゃするのも
たぁあああのじいいいい⭐️


演劇部のドラマも一緒にやってくださり
さすが矢作さん、演技素敵すぎたよぉラブ


来てくださって本当にありがとうございました⭐️


素敵な回だから
見てねおねがい



ぴか☆より