今日も!
はっじまっるよー!!!

千本木彩花ちゃん
和多田美咲ちゃん
赤尾ひかるちゃんの
ようこそ!グリーンハーベスト


前回のオコブログを書いた夜中

ついに!

3人でやったのー!!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
スプラトゥーンだよ!
おめでとーー!!


{571CD0D7-721C-434A-8B2F-BFA0F748C378}

↑これはわっちゃんとひかる


そして

{EEB3B683-E514-4BC3-BE61-C2951F717BFF}

ひかるの後ろ姿
かっこいいトロピカルカクテル


そうだ!
すぷらとぅーんフェス
今回はマックのポテトVSナゲット


みんなは、どっちチームに参加する?もぐもぐ

まちがえてグリハーの2人に
チキンとナゲット
どっちにするか聞いてしまったぶー
(和多田美咲ツイッター参照)

けど。

チキンにした方は優勝っバレエ

ちなみに3人ともポテトだよんまじかるクラウン

15時から始まる戦いにむけて準備☆


あ、でも16時になったら一旦切り上げて
グリハーを見てくださいね?

フェスの話はするかわからないけど、
さすがグリハーなスプラトゥーン話を
次回にでも、できたらいいなおねがい

今日はみんな大好きなコーナーだよ!!
それでは16時〜と16時半〜

お楽しみにヒヨコ


ぴか☆グリ