ソードオラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 第4話 

に出演させて頂きました♫


ヘルメスファミリアの
ルルネ・ルーイちゃんという
明るくてボーイッシュな女の子です!


初めての戦うアニメですっっおねがいプンプンびっくりウインク



放送は

TOKYO MXで

2017414日より 毎週金曜 24:30〜

放送しています!!





お話の途中からの登場で初回は緊張しましたが、先輩方が優しくて感謝です…イエローハート


収録はいつも、レヴィス役の大原さやかさんのお隣に座ることが多く休憩中に色んなお話させて頂くのが楽しいです♫私は、さあやさんって呼ばせて頂いていて、とても可愛らしい呼び方でドキドキしていますおねがい



今後も出演しますので何卒よろしくお願いします




おまけ


ルルネちゃんは犬人だから
ひかるも犬人してみました





ちなみに
ひかるは風邪もひかないくらい元気です!


むにゃむにゃ。。


{F6360660-6695-4B60-BEB3-EBD08442039C}



おやすみなさいいて座



ぴか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪