オニグルミ

実が膨らんできました

 

ヨツバヒヨドリ

開花間近

 

どんな成虫になるのかな

 

アザミにヒョウモンチョウ

小さな虫もいますね

 

カラフトダイコンソウ

実になりました

 

棘の先が曲がっています

誰かに付いて運んでもらうのですね

 

シロバナニガナ

 

ギョウジャニンニク

実が育って来ました

 

ヒカゲチョウ

 

ウリノキ

 

大きな葉の下に隠れて

 

ひっそり咲いています

 

撮影も大変です

 

ウリノキ街道(?)を行きます

 

 

 

 

 

今日はとうとう真夏日になりました

 

水分補給を忘れず

大人しくしています (^^ゞ