第49回北海道高等学校空手道選手権大会

旭川市であって孫が出場する と

前日に娘から連絡がありました (^^ゞ

 

それではと 出かけたのでした

 

場所は 旭川市総合体育館、、、

40年ほど前はこの近くが生活圏でした

 

何と名前が変わっていました

ネーミングライツ ですね

 

会場まで時間があってので

周りを散策 

懐かしい噴水

残念ながら水は出ていませんでした

 

裏の方には

乗馬クラブがあります

 

小さな馬

マスコットかな

 

 

会場の中

練習しています

 

まずは

団体の形

 

個人の形

 

 

 

 

 

団体組手

 

 

 

 

 

 

頑張りました