この日の最低気温は

-21.2℃

 

寒くて目を覚ましたら

外が怪しい雰囲気なので

6時15分 外へ出ました

日の出前 気温はまだ-19℃ほどでしょう

 

月齢25日ほどの月が出ていました

これから日の出まで

まだまだ気温は下がります

 

随分明るくなって来ました

 

凍れた空気に負けて

家に退散です

 

 

10時20分

気温も少し上がって(-13℃)

良い天気なのでいつもの公園へ

森へ入るとすぐ

ヤマガラがやって来ました

 

 

「モデル料ちょうだい」

 

「ねっ お願い」

 

 

 

遠くに園児たち

 

先生の後をついて歩いて行きます

 

気温はまだ-10℃以下でしょう

でも 元気な様子です

 

 

 

 

今朝の最低気温は

-14℃

温かい (^^ゞ