空がいい色になって来ます

 

 

ぼんやり出た月をバックに

マガンたちが戻ります

 

マガンたちの数が多いので

月と一緒に撮れるチャンスは多いのですが

 

歌川広重の『月に雁』

あの様な構図はこの場所では無理でした

沼の反対側に回ればイケたかも、、、(^^ゞ

 

私は安藤広重と習いました (^^ゞ

 

 

間もなく

 

陽が沈みます

 

セブン (^^ゞ

 

ようやくマガンたちが溜まり始めました

 

 

 

 

 

っと思ったら

 

元の木阿弥です

 

いつまで繰り返されるのでしょう〜

 

 

今日のおまけ

午後1時過ぎでしたが

虹になりました (^^ゞ