『 なりきってKOREA vol.10 』出演者紹介 その5&6 | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

なりきってKOREA vol.10 ~K-POPダンスなりきりイベント~まであと16日!

Red Velvet , TWICE , AOA , PristinV  , Hyolyn , EXO-CBX ,
いろんなK-POPコピーダンスユニットが熱いパフォーマンスを繰り広げます。


あっという間に,9月1日が近づいてきます.................

今回の出演者は
『ちぇみがーるず』『Twinker』『1Ce wand』『Darkness』『CMS』

『バブルティー』『twicely』『ヒョリンラバーズ』『Charlotte『CANDY’s 』

『MTY』『HAL』の12組 の素晴らしいコピユニさん達。

今回ははじめてのユニットさんが多いですね!

そしてナビゲーターは『TiatureのChie』&『Nana』でお送りいたします。 
どんなパフォーマンスが見られるか、今から楽しみですね。

 

なりきってKOREA vol.10』~K-POPダンスなりきりイベント~

 

5番目の出演者紹介は『Darkness』さん!

2回目のなりコリです!

Darknessさんは高校の同級生。メンバーそれぞれがどこかしらダークなイメージをもっていた為に

Darknessという名前にしたとか?

彼女たちからのコメントは、『私たちは主に Red Velvet のコピーをしている チームです! チーム名とは正反対でとても 元気で明るいメンバーばかりです!』といううものでした。

Twitter 『 @t_s_m_a_y38 』で彼女たちの活動をチェックしてくださいね!

踊ってくれるのはもちろんRed Velvetです!

 

出演者紹介の6番目は『HAL( はる )』さん。

色々なチームで活躍しているHALさんですが

今回はソロでも登場してくれます。

披露してくれるのは元SISTARのHYOLYNのSexyMedleyをやってくれます。

 

HALさんの情報は

Twitter『@n256c_h』や

動画は『https://www.youtube.com/channel/UC76QOffqMOClClAMgnSRb5g』

『https://www.youtube.com/channel/UCl1Zqi-EoVzlRipmutylfPg』で確認しよう!

HALさんのセクシーなダンスを期待しましょう!