あと1ヶ月! | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

 

 

 

9月1日に開催されるだんほり13となりコリ10まであと1ヶ月。

ものすごい暑さが続いていますが、出演されるみなさん、そして見にきていただけるみなさん、体調に気をつけてくださいね!

今回2つのイベント、同じ日にかぶってしまいましたが、前回と同様にリレー割引をします。

方法は、8月31日までのなりコリの前取り予約のときにだんほりも行くよ!その一言だけでで500円お得になります。

なりコリも早めに全ステージを終わらせる予定ですので、両方の掛け持ちも可能ですよ!

皆さん是非、両方のイベントに来てくださいね!