なりコリ vol.9出演者紹介vol.12 Team Bj from SOB48&ちりんぐ | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

『なりきってKOREA vol.9』まであと、1週間!

GFRIEND,AOA,T-ARA,Rainbow,SISTAR19,超新星,

SISTAR,dalshavet,IOI,BLlackPink,Mamamoo...............

色んなK-POPコピーダンスユニットが熱いパフォーマンスを

繰り広げます。

 

あっという間に残り1週間!

11月12日のなりコリ9のカウントダウンです。

今回の出演者は

『ちぇみがーるず』『team Bj from SOB48』『H&M』『Tiature』『Six Starz』『4star』『えむふぉー』
『HARMless』『Black vivid☆』『Meteor☆』『ちりんぐ』『TFRIENDS』『アイドル合衆国』の13組のコピユニさん達。

そしてナビゲーターは

【コピユニ界のUtility player福田敦子(ふくだあつこ)】【女優やレポーターをこなすミス小野小町 風谷南友(かぜたになゆ】の2人が引き受けてくれます。

2人ともなりコリのナビゲートは初めて!

どんな風になりコリを引張っていってくれるのか今から楽しみですね!

 

 

そして出演者紹介の12組目はTeam Bj from SOB48(チームビージェーフロムエスオービーフォーティエイト)】さん。

SOBはShinOokuBo(新大久保)で BJはビューティ(B)」

&ジョイ(J)だそうです。

 

今回はRainbowとGfriendの曲を披露してくれますよ!

 

 

そして13組目の出演者は【ちりんぐ】さん。

7人いるから”ちる” + 英語の「くつろぐ、落ち着く、リラックスする」の意味の

”Chilling”を合わせて、7人のメンバーに癒されてもらえたら!という意味を込めて

ちりんぐ】にしました! (笑)

メンバーはSNSや友達の紹介や、他チームからスカウトして集めたそうです!(笑)

そんなちりんぐさんは、自分たちは楽しく、見ている方にも楽しんでもらうことが

モットーだそうです。練習も楽しく、合わせるところは厳しく衣装もこだわりを持って

作ってるそうです!

ちりんぐ】さんの活動は

Twitter : @chilling7_7

Youtube  :    https://www.youtube.com/channel/UCYN7G8BOwT-6iwcfZvdT9rQ  でチェックしてね!

BLACKPINKのあの曲をやってくれます!