なりきってKOREA vol.8 は明日 出演者【omnivore】【teamBj】 | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

なりきってKOREA vol.8 ~K-POPダンスなりきりイベント~
GFRIEND、AOA , TWICE , Apink , KARA,SUPERJUNIOR , NFINITE……
いろんなK-POPコピーダンスユニットが熱いパフォーマンスを繰り広げます。


いよいよ明日です!
今回の出演者は

『1Ce wand』『4star』『ANE』『ANGELOT』『asule』『BOB』『Darkness』

『I. HANI』『LOVINITE』『Markaret』『omnivore』『SOMY』

『team Bj from SOB48』『vivrd☆generation angel』『そにょてて』

『ちぇみがーるず』『ミートガールズ』の17組 の素晴らしいコピユニさん達。

そしてナビゲーターのバンビ&アリエラで、お送りいたします。 

どんなパフォーマンスが見られるか、今から楽しみですね。

 

出演者紹介の14組目は【omnivore(アンニバー)】さん。

学生時代の友人同士で集まったomnivoreさん。

『様々なグループをコピーしたいので、グループ名を雑食という意味の

アンニバーにしました。

今回はmamamooに挑戦しました。楽しんで頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。』

 

というomnivoreの情報は、twitter :  @omnivore_0720

動画はhttps://m.youtube.com/playlist?list=PLVoNz-wOTkJdGYcQngN2qnCDZC-HTYZEVでみてくださいね。

 

今回、メンバーのひかり / まい / かな / ひかるの4人が踊ってくれるのは

MAMAMOOのあの曲です。

 

15組目は【teamBj from SOB48(ちーむ びーじぇー ふろむ えすおーびー ふぉーてぃーえいと)】さん。

 

可愛い系も、セクシー系も、本人たちになりきって踊っている

新大久保を拠点に活動しているコピユニです。2011年1月21日生まれの

TeamBjはもう少しで6歳ですね!

SOB48とは新大久保フォーティーエイトの略です!! 
韓国アイドルやKPOPの聖地であるShinOkuBoを拠点に、
KPOPアイドル的な活動をしています。
とにかく、KPOP好きな人が集まって踊りまくってます!

SOB48は1期生としてTeamS(S☆S) / TeamO / TeamBx /TeamBj 

2期生としてTeamA 他にも研修生とかたくさんいたグループです。

どんどん所属チームが解散していった中で、TeamBj頑張って活動中です。

今回はカッコいいKARAと可愛らしいGFRIENDをやってくれます。

最後に結成当時の組織図を載せますね。



『なりきってKOREA vol.8』~K-POPダンスなりきりイベント~

【 日時 】2016年11月20日(日)
【 場所 】新宿ルイードK4

   東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2
  JR新宿駅東口を出て、靖国通りのミスタードーナッツを
  左折、200メートルほど進んだセブンイレブンがあるビル
  の地下2階です。
  入り口はセブンイレブンの右側の階段を下りたところです。

【チケット】 
〈 取り置き 〉
一般(高校生以上 )2,000円 + ドリンク代600円
中学生                   1,400円 + ドリンク代600円 
小学生以下 無料
〈 当日 〉
一般 (中校生以上 )2,500円 + ドリンク代600円
小学生以下 無料

今回のなりコリは、今日行われた【だんほりvol.9】とのリレーキャンペーンを

行います。

 だんほりvol.9にお客さんとして参加した人はもちろん、出演されたコピユニさん

、スタッフの皆さんに『だんほり➡︎なりコリ リレーカード』を配布してます。

そのカードをなりコリの受付で渡してもらうと、取り置き/当日に関わらず

500円をチケット代から割り引いちゃいます。

チケット持っている人は忘れないでね!