なりきってKOREA vol.8  出演者紹介 | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

『 なりきってKOREA VOL.8 』

K-POPコピーダンスで熱いパフォーマンスを繰り広げてきた『なりきってKOREA』!
次回は11月20日 am11:10 〜 新宿RUIDO K4で開催します。
昼イベントなので朝は早いですが、終わった後にゆっくり打ち上げもできるので
是非、来てくださいね!

ということで、次回の告知です

【 なりきってKOREA vol.8 】
[ 開催日時 ]2016年11月20日(日)10:50 OPEN 11:10 START予定
[ 開催場所 ]新宿 RUIDO K4
[ チケット ]取り置き 一般(高校生以上)2,000円+D600円
            中学生 1,400円+D600円
            小学生以下 無料
       当日   一般(中学生以上)2,500円+D600円
小学生以下 無料
🉐割引あり(某イベントとの共同企画)詳細は、11月に入ってから発表します。

 ※そして前回同様、ピカマル私物CD/DVDプレゼント実施します。
  これが最後になるかも....................?

 今回なりコリを盛り上げてくれるコピユニさんは、次の17組の皆さん。
『P-stone☆&SKN』『vivrd☆generation angel』『BOB』『omnivore』『ANGELOT』『 Markaret』『asule』『ミートガールズ』『そにょてて』『I. HANI』『teamBj』『SOMY』『4star』『LOVINITE』『ちぇみがーるず』『 Darkness』『1Ce wand』
 どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみ です。
 今回のなりコリVOL.8は、前日に『だんほり』、当日に『報われナイト』『JCF』と
重なってますが、是非スケジュールに「なりコリ」入れておいてくださいね!
  昼のイベントなのでなりコリが終わってからでもR&Bバーに間に合いますよ〜