なりきってKOREA vol.7 お礼 | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

『なりきってKOREA vol.7 』終了してもう1週間。
未だにあの世界から抜け出しにくいピカマルですが、
その原因は『こうさん』が撮ってくれた動画!ですね〜

なりコリだけではなく、色々なイベントの動画を撮ってくれて
本当に速攻でYouTubeにあげてくれます。
今回もなりきってKOREA VOL.7が終わったのが21時50分で
こうさんのアップに気づいたのが4時半だったので、本当に休む間も無く
出演者のみんなのために作業してくれてるんですよね!
本当にありがとうございます。

こうさんの動画って、コピユニさんにはもちろんなんですが、主催者にも本当にありがたいんです。
我々って、イベントの最中って行ったり来たりで部分部分しか見れてないんですよね。
そういったわけで、次の日にゆったりしながら一人振り返るんですよね!
とは言っても、平日なんで仕事をサボりながらなんですが.............

実は37曲アップしてくれてるんですが大人の事情で1曲カットされてるんですよね。
残念です〜
そして、今日の16時30分現在トータルで25,843人が見てくれています。
これだけK-POPが好きな人や、なりコリを知ってくれてる人がこうさんの動画で
繋がってくれてるんですよね。

なりコリって、出演してくれるコピユニの皆さんはもちろん、
会場まで足を運んでくれるたくさんのお客様、動画や写真を撮ってくれるオーディエンスの皆さん、そして、その動画を見てくれてる本当にたくさんの人たち、
K-POPファンの皆さん、我々のSTAFFはもちろん
新宿RUIDO K4のスタッフの皆さんで成り立っています。
本当にありがとうございました。

これからも、コピユニの皆さんが立てる舞台を用意して
『なりきってKOREA』続けていきますので、よろしくお願いします。
次回は、11月20日(日)新宿RUIDO K4 11時スタートの予定です。
スケジュール空けておいてくださいね。