なりきってKOREA vol.7 ありがとうございました。 | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

『なりきってKOREA vol.7 』終了してもう1週間。
未だにあの世界から抜け出したくないピカマルですが、
そろそろvol.8へ向けてスタートしなくてはなりませんね。

ということで今回のSTAFFの紹介をしますね。

なりきってKOREA vol.7を引っ張ってくれたのは、ナビゲーターのこの2人!!
前回は初めてのなりコリで、進行のバタバタ感にかなり戸惑っていましたが
今回もやっぱり、そうなっちゃいましたね!

まず1人目はお笑い芸人、馬場バンビさん。
スパンキープロダクション所属/お笑いコンビ:たかすのばば/ツッコミ担当/趣味:ゾンビ映画鑑賞/ピンではアイドルイベントのMCとして活動中!



2人目はシンガーソングライター, Ariella(アリエラ)さん。
大阪出身、モデルやラジオパーソナリティなどをこなすマルチアーチスト。




次のなりコリもこの二人で進行していきます。
お楽しみに!