なりコリ7パフォーマンス紹介【なおぴょん 】【ZURA CREAM】【Sanae】 | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

『なりきってKOREA vol.7 』終了してもう1週間。
未だにあの世界から抜け出したくないピカマルですが、
まだまだ出てくれたユニットさんの紹介が終わっていません。
『 なりきってKOREA 』って何? とか行きたかったのに行けなかった、
あの素晴らしいパフォーマンスをまた見たいなどと言う方々のために、
紹介していきます。

まずは【なおぴょん】さん。



もともと同じソシのコピユニのメンバーの「なおこ」と「ぴょんす」の二人、
二人で踊れるデュオを探していてやっと念願が叶いCoCoSoRiちゃんをみんなの前で
踊ってくれました。  可愛かったですよね!
ドリオンへの出演も決まっています、ファイティンです!
なおぴょんをきっかけにもっと本家CoCoSoRiちゃんが知ってもらえるといいですね〜

どんな可愛い二人のダンスは、こうさんがアップしてくれてるYouTubeのこちらから
チェックです。

「 CoCoSoRi - DarkCircle」 https://www.youtube.com/watch?v=ydEKXzawYmU


次のグループは【ZURA CREAM】さん。




普段はomnivore&高女時代とPealLilyでグループで活動しているメンバーが、I'm Jelly Babyを踊りたいという思いで集まったひかる / まい /かなの3人です
浮き具合、馴染み具合、三者三様のZURAにご注目ください♡とのことでしたが、どうだったでしょうか?
可愛かったですよね〜
またどこかのステージで観れるといいですね!
なりコリだといいですね!

そんなZURA CREAMさんののダンス動画は、こうさんのアップしてくれたYouTube動画で
チェックしてくださいね!
本人たちのいうようにZURAの存在感の確認もね。

AOA CREAM_ I’m Jelly BABY」https://www.youtube.com/watch?v=zk4-uZBolWs

次のアーチストは変幻自在のエンターリップ【Sanae】さん。




モデル活動やアーチスト活動もやっています。
美人時計2012 千葉代表 
CDもリリースしているマルチアーチストさんです。
今回もHyun AのREDとLee HyoriのBAD GIRLS
の素晴らしいステージを見せてくれましたね!

そのSanaeさんのステージはYouTubeのkouこうさんがアップしてくれたこのページから!
「HYUNA-'RED」https://www.youtube.com/watch?v=0f3jFhfFCpc
「Lee Hyori - Bad Girls」https://www.youtube.com/watch?v=w8_ctySvCC8