パフォーマンス紹介【さき from ちぇみがるーず 】【teamBj from SOB48】 | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

7月31日『なりきってKOREA vol.7 』終了してもうすぐ1週間。
未だにあの世界から抜け出したくないピカマルですが、まだまだ出てくれたユニットさんの紹介が終わっていません。
いつも素晴らしいイベント動画を撮影してくれて、速攻でアップしてくれてる[kouこう]さんの
YouTube動画を『 なりきってKOREA 』って何? とか行きたかったのに行けなかった、
あの素晴らしいパフォーマンスをまた見たいなどと言う方々のために、
紹介していきます。

まずは【さき from ちぇみがるーず】さん。



全員いつもはちぇみがーるずのメンバーですが、メンバーのサキちゃんがティパニソロをどうしてもやりた〜い........と熱望! 他のメンバーをバックダンサーに従えてのティパニソロの実現でした。
『今回は私がやりたいと言ってちぇみのメンバーが快くBDを引き受けてくれました。
今回が最初で最後のグループになるので楽しんでやりたいと思います』とは、本人の弁。

そんなかわいくてかっこいい「 さきパニ 」のダンス動画は、
「TIFFANY Just Wanna Dance」https://www.youtube.com/watch?v=-ZlXi14hb1k
でチェックしてね! バックダンサー陣にも注目ですよ。
でも今回にみたいなステージだとバックダンサーさんの寝ながらのダンスや、全員が寝てのバージョンができないから是非渋谷のSIDAXでやってるゆうみさんの『だんほり』でやってください。


次のグループはなりきってKOREA 最多出演7回目の【teamBj from SOB48】さん。



『私たちTeamBjは新大久保を拠点に活動しているコピユニです。5周年を迎えました!
可愛い系も、セクシー系も、本人たちになりきって踊っています♪
これからも応援よろしくお願いします(^^)』とのことで
踊ってくれたのはKARAの『CUPID』『So Good』です。
teamBj from SOB48のKARA、本当に久しぶりに見ました〜☺️

そんな【teamBj from SOB48】さんのかわいらしいパフォーマンスは[kouこう]さんのYouTubeで
是非観てくださいね。

「KARA - CUPID」https://www.youtube.com/watch?v=GNMiPOFCEOs
「KARA - So Good」https://www.youtube.com/channel/UCbUG2FjkWu5IDkgenwdknpg




まだまだ続きますよ!