なりきってKOREA vol.7 まで、あと2日 メンバー紹介続き........... | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

strong>『なりきってKOREA vol.7』~K-POPダンスなりきりイベント~
あっという間にあと2日 !
明後日のこの時間にはリハーサルが始まります。
そして2時間後には受付の開始です。

少女時代、AOA , EXID , Apink , GIRLSDAY , KARA、……
24組の素敵なコピユニさんがK-POPアーチストになりきって、あの曲を踊ってくれます。
一旦スタートしたら、ノンストップのダンスパフォーマンス!!
期待しちゃってください。

なりきってKOREAのホームグラウンド新宿 RUIDO K4 !のステージはシンガーソングライターのYUIさんや、中村あゆみさんが立ったステージ〜
その由緒あるステージでK-POPコピーダンスユニットが熱いパフォーマンスを繰り広げます。 みんなで盛り上がりましょう!

では、なりコリの素敵な出演者の皆さんの紹介を続けていきますね!

21組目は、【 なおぴょん】さん。



もともとソシのコピユニの同じチームの2人です。
『都内で気ままに活動していますなおぴょんです💖二人で踊れるデュオを探していて
やっと念願叶ったCoCoSoRiちゃんを踊れて嬉しいです』

続いて22組目は【ピカシデ】さん。
『あの曲を見たいという、ピカマルのわがままに付き合ってくれたメンバー達です。
メンバー構成、オリジナルのアーチスト、楽曲は当日までのお楽しみに!
メンバーはここに知っててもユニット名はわからない...................
会場で知っているのは片手で足りるかもしれない〜
そんなかなりレアなユニットさんのカバーです。
今回が最初で最後になってしまうと思います。
プログラムの前半に出てきますのでお見逃しのないように!』

23組目は、【 Sanae(さなえ)】さん。


変幻自在のエンターリップ『Sanae』さん。 
モデル活動やアーチスト活動もやっています。
美人時計2012 千葉代表 
CDもリリースしているマルチパフォーマーです。

さぁ今回は何をやってくれるのか、楽しみですね!

ちなみに最初のキスマークは彼女のもの????、
気になる人は会場で確認してくださいね...............



続いて24組目は【 ちりんぐ】さん。


チーム紹介です。
『私達はAOAのコピユニ中心に様々なガールズグループを踊っていきたいカバーをしていきたいと思い、活動を始めました。まだ始めたばかりでぎこちないと思いますが、みんなで楽しく元気に頑張っていきたいと思います。応援お願い致します。
韓国語で”7”を表す”ちる(칠)”と、”Chilling”という”リラックス”を表す英語を組み合わせて作った造語です。チームが人数7人で、見ている人を癒したいという気持ちでつけました。』