*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ご覧頂きありがとうございますピンクハート
mamaお願いでもキレイでいたい✨
そんな気持ちからブログ
始めました( ˊᵕˋ )星流れ星
最後まで読んでいただけましたら
いいねハートいただけると嬉しいです(^^)キラキラ
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*




こんにちは〜!
今日はこちらをご紹介します(^^)





YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) 
リンシングビネガー さらキララズベリー🍓




150ml 1100円




こちらはシャンプー&コンディショナー
(またはマスク)の後に頭皮と髪に
なじませて使うヘアリンスです✨


アットコスメでもランキング入りするほど
人気のあるヘアケアアイテムですよ〜😊


天然由来成分99%配合
髪にツヤと水分を与え
サラサラにしてくれます💓






上の小さい蓋を回して開けると
穴の空いた栓があります

少しずつ出てくるタイプです


サラサラのテクスチャで
手に取るとベリーの香りが!
割としっかり香るので
このみはわかれるかもしれません





これをまずは地肌になじませて
マッサージしてから
毛先にむかって馴染ませます。


地肌をマッサージすると
スッキリするので
毎日じゃなくてもこういうアイテムを
使ってあげると髪にも
頭皮にも良さそうですね🌙*.。★*゚





流した後、髪の表面が少し
キュッキュッとするのが気になったのですが
乾かすとサラサラで
軋む感じもなく良かったです。



乾かしたあとも香りがしっかり残りますよ✨
私は週に1、2回くらい
トリートメントの後に使っています!





ビネガーが入ってるので
髪が柔らかくなる気がします




色んなヘアケアアイテムがあるので
何か新しいものに変えたいなーと言う時に
選択肢の1つとして
お試ししてみるのも
オススメですよ\(^o^)/




詳しくはこちら👈





イオンレーヴコスメ様の
ブログリポーターに参加中です( ・ᴗ・ )⚐⚑





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!