*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ご覧頂きありがとうございますピンクハート
mamaお願いでもキレイでいたい✨
そんな気持ちからブログ
始めました( ˊᵕˋ )星流れ星
最後まで読んでいただけましたら
いいねハートいただけると嬉しいです(^^)キラキラ
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


こんばんは〜✨✨🌙*.。★*゚
今日はこちらをご紹介します(^^)







AROMA KIFI 

オーガニックトリートメント

<ダメージリペア>


480ml 1400円+税

パウダリーローズの香り




こちらはシャンプーとセットのものですが

今回はトリートメントのみお試し

しましたのでレポしたいと思います😊






おすすめポイント👇🏻

髪の毛の【補修】と同時に

サロン帰りのサラサラな手触りを実現✨


美容保湿成分を立地に配合した

乳液状のトリートメントが

ダメージを受けた頭皮と毛先まで

しっかりケアしてくれます



サラサラな手触りと潤いによる

ツヤ感を実感頂けます✨



精油100%、made in Franceの上質な香り🌹✨




アロマキフィのヘアケアシリーズは

過去にもいろいろ使ったことがあり

使用感はどれも良かったので

今回のダメージリペアのトリートメントも

期待大ですー\(^o^)/




ではでは、実際に使ってみました〜✨





ボトルはたっぷり480ml

しっかりお試しすることが出来ました


ポンプタイプではなく

ボトルを逆さまにして出すタイプです。


これは使っていてちょっとだけ

面倒くささを感じました。







乳液じょのトリートメントと

説明にありましたが

硬めの持ったりしたテクスチャです。


なので、毎回手に出す時に

逆さまにしてトントンして

ボトルを押さないと

なかなか出てこない!(笑)


出来ればポンプにして欲しいなーと

使っててほんとに思いました(笑)

私だけ?‪w





気になる使用感ですが

髪に塗布した感じはしっとり!

髪にまとわりつくような

トリートメントではなく

スっと浸透していくような

使用感でした。


なので、ベタついたり

ヌルついたりがないので

あまり使ったことの無い

質感のトリートメントでした。


髪に塗布した時に

パウダリーローズの香りがふわっと

香ってきてめちゃくちゃ癒されます🌹✨


ローズ系の香りが好きな方は

絶対ツボな香りだと思います(^^)



流す時もすんなり落とせて

洗い残し感もなくストレスフリーでした。


1番良かったのはドライヤー後の

サラサラ感!!




後付けのトリートメントなしで

ここまでツヤとサラサラ感がでるのは

なかなかないんじゃないかなと思います。



出来ればシャンプーとセットで使うと

トリートメントととの相性もいいと思うので

ちょっとヘアケア変えたいなーとか

いつも使うものをきめてない方などは

ぜひお試ししてみて頂ければなと思います✨



いつも綺麗な髪でいたい!

そのためにもケアをしっかりしたいですね(^^)



興味がある方はぜひ👇🏻




ビジナル様のモニターサービスに参加しています











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!