*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ご覧頂きありがとうございますピンクハート
mamaお願いでもキレイでいたい✨
そんな気持ちからブログ
始めました( ˊᵕˋ )星流れ星
最後まで読んでいただけましたら
いいねハートいただけると嬉しいです(^^)キラキラ
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*



こんばんは〜🌙*.。★*゚
今日はこちらをご紹介します✨









4950円(税込5445円)



こちらのアイテムは
デリケートゾーンケアに特化した
ゲルクリームです✨








おすすめポイント👇🏻
🌸8in1高機能薬用美白ゲルクリーム
ダブルの有効成分配合✨

美白▷▶︎▷▶︎
トラネキサム酸が黒ずみに攻めのアプローチ!

抗炎症▷▶︎▷▶︎
グリチルリチン酸とジカリウムが肌荒れ赤みに
守りのアプローチ!



🌸安心のお肌に優しい処方
4種のジャウム成分配合
4種のオーガニック成分
25種の美容成分
7つの無添加






❣️HowTo❣️
塗布する場所を清潔に洗い、黒ずみなどが
気になる部分は、その部分よりも1センチほど
大きく円を描くように塗布します。

毎日使うことでより効果を
実感できるそうです(^^)





実際に使ってみました〜✨✨



先が細くなったチューブタイプです。
少しずつ出せるので量の調節もしやすそうですね









軽めのゲルクリームです。
みずみずしいテクスチャで
爽やかな香りがほんのりでした。





するすると伸びもよく
肌なじみもいいのですぐに
肌に浸透していく感じがあります。


浸透が早いので塗った部分に
不快感を感じたりすることは
少ないかなと思います。



これから夏に向けて
薄着にもなってくるし
もしかしたら水着を着たり
することもあるかもしれません❣️

今のうちからケアしておくと
安心かもしれませんね(^^)


ちなみにデリケートゾーンケアだけでなく
除毛後の膝や脇などにもつかえるので
オススメですよー\(^o^)/

ぜひ試してみてくださいね💕



LUMEVE研究所さんの
ブログリポーターに参加中です( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!