スキンケアをソフィーナiPの
ベースケアセラムとインターリンクセラムに
変更してから肌の調子良き💖


美容液のダブル使いで
ホントに肌トラブルが落ち着いてきた
気がします✨


詳しいお話は👇🏻👇🏻





そして前回ご紹介したものに
数量限定のリフレッシュタイプがあると!




こちらは香りがシトラスハーブで
さっぱり爽やかなのです

通常のものよりも
みずみずしく浸透も早い気がします




暑い時ってスキンケアも
ぱぱっと済ませたくなっちゃうのですが
これだとジメジメでも暑くても
スキンケアやるぞーって気分になれそう!


こちらはメントールが含まれていて
すーっとして気持ちいい(^^)

夏場はちょっと冷やして使ったりしたい‪w
紫外線や冷房などの過酷な環境にさらされる
お肌を整えてくれますよ〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


さっぱりとさしたテクスチャが好みの方は
このリフレッシュタイプはオススメです!

ぜひ試してみてくださいね〜