*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ご覧頂きありがとうございますピンクハート
mamaお願いでもキレイでいたい✨
そんな気持ちからブログ
始めました( ˊᵕˋ )星流れ星
最後まで読んでいただけましたら
いいねハートいただけると嬉しいです(^^)キラキラ
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*



こんにちは〜✨
今日はこちらをご紹介します☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






ソフィーナiP ベースケアセラム(土台美容液)
90g 5000円

ソフィーナiP インターリンクセラム
55g 3800円











このソフィーナiPのインターリンクセラムは
気になるお肌の状態によって選べるよう
タイプ別で6種類あり
そのうちの1つである
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ】が
新しくくわりました😆✌✨




毛穴ねー……
最近特に気になっています(><)
というかお肌が不調気味で悲しい💦
なので回復してくれたらいいなという気持ちで
このソフィーナiPのベースケアセラムと
インターリンクセラムを使い始めました!








【ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>】


毛穴よりも小さな高濃度炭酸の泡の美容液
角層最深部まで浸透✨

土台美容液という名の通り
1回分約2000万個の炭酸の泡が密着し
うるおいで肌をほぐし次に使う美容液の馴染みを
良くしてくれる働きをもっています。











【 ソフィーナiP インターリンクセラム 
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ】



化粧水機能と乳液機能を両立した
インターリンク処方です

今回私が使った
「毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」の
インターリンクセラムは小鼻や頬の毛穴の目立ちが
気になる時に使って欲しい美容液です

毛穴サイズのポアミクロカプセルを含んだ
美容液ベールが、毛穴の凹凸が目立つ
肌の表面を滑らかにし、さらっと潤んだ
肌に整えます。





今までのケアだと洗顔のあとは
まず化粧水して〜
シートマスクして〜
乳液で整えて、たまに美容液塗って
っていう工程をやっていたのですが
そもそも美容液をダブルでつけるっていう
発想が新しすぎて驚きました!

ダブル美容液のスキンケアって
どんだけ潤うのかな?
どんだけ肌の調子上がるのかな?って
むしろワクワクしか無かった🥺





肌の状態って人それぞれだし
どんどん気になるところが変わっていくので
6種類もあると、その時々の自分の肌に
合わせて選べるし効果も実感できて
いいんじゃないかなと思います(^^)

毛穴が落ち着いてきたら
乾燥が気になりだしたり……
季節によっても抑えたいポイントって
変わるじゃないですか?

これだけあれば選ぶのも楽しくなりそう✨




実際使ってみた時のレポもどうぞ👇🏻


ベースケアセラムの方はポンプ式です。




イメージしていたよりも
水分多めな泡でした!

手に取る時も
もくもくもくーって出てこないので
量を調節しやすくて使いやすかったです。




とろみも結構あります。
塗ってすぐはベタつくのですが
これめちゃくちゃ浸透が早い!

1回目使った時は
あーベタベタ系のやつかなーって
ちょっと心配したのですが
塗ってしばらくしたら
ベタベタが落ち着いてしっとり💗💖

凄すぎて感動しました!





ほら全然ベタベタ感ないでしょ?


シュワシュワって感じは
あんまり私は分かりませんが
この美容液がぐんぐん入っていく感じは
癖になるんですよ

1回使って見てほしいホントに

しっかり潤っている感じがして
肌が柔らかくなっているのを
手で感じますよ〜✨✨








次はこちら👇🏻


密閉されていますね〜




ぷるんぷるんです。
こちらは思ったよりもやや硬めのテクスチャで
指でとる時はゼリーのような寒天のような
そんな感じがしました。




肌の温度で少しとろけます
こちらは適量を目安におしまず
肌に塗っていきます✨

さっき使った土台美容液との
相性抜群でまたこれがぐんぐん肌に
入っていくんですよね

塗って瞬間はこちらもベタベタ系なのですが
馴染みが早くて、ハンドプレスで
しみこめーって圧をかけるともうつるんです!

毛穴に力を入れている美容液だけあって
ホントに毛穴のボコボコが改善されます

私最近まじで頬の毛穴が気になっていて
メイクのりも悪くなってて
何とかしたかったので
これを初めて使った次の日の肌に
感動しました!







この浸透力ホント好きだなー!
肌の凹凸を埋めてくれるポアミクロカプセルが
すごく働いてくれて塗ったその時だけじゃなく
次の日の夜お風呂入るまでしっかり
働いてくれているので
メイク崩れもしにくくなったし
日中のマスク生活で荒れ気味だった
顎とか頬の外側も肌が改善されて
これ使い始めてからホントに
肌が安定するようになりました。




私が1番気に入ったのはやっぱり
毛穴を目立たなくする力ですね。
ホントに最高だなと思います。

良く毛穴が目立つ時は潤いが必要って
聞いてたけど、何をしてもなかなか
効果が得られなかったのに
ソフィーナiP使い始めてから
毛穴ツルっツルです

ダブル美容液っていうスキンケアも
私には新しくて衝撃だったのに
効果も実感できて使ってよかったなと
思いました。


 詰め替え用、取り替え用のリフィルも
あるみたいなので、次はリフィルで
リピートしたいと思います(^^)



毛穴が気になる方、
今のスキンケアに満足していない方
コスメジプシーさんなど
ぜひぜひ試してみてくださいね〜♥ 






花王株式会社様のプロモーションに
参加中です













クチコミプロモーションならトラミー