もはやみんな各々

おうち時間のプロを極めているのでは?

と思うほど、おうち時間が続いていますよね〜



うちは男の子3人なので

ずーっと家に居続けると

子供たちがストレス溜まってきて

だんだんと収集がつかなくなり

鬼が現れます‪w‪w




おうち時間初期の頃は

レゴを買い足して








暫くはもちましたね〜





今度はポケモンソード&シールド














そして今はスナップ




すっかりポケモンまみれになりました‪w


大人でもハマるもんね!

めちゃくちゃポケモン世代なのですが

実はポケモンプレイしたことなくて

それを旦那に話したら

まぢでびっくりされました‪w



だから何が強いとか知らないもんで

旦那に教えて貰いながら

やってたけどホントに面白い〜




そしてポケモンがかわいい!

ゆるっとゲームしたい方は

ポケモンスナップおすすめですよ〜




おうち時間にぜひぜひ