*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ご覧頂きありがとうございますピンクハート
mamaお願いでもキレイでいたい✨
そんな気持ちからブログ
始めました( ˊᵕˋ )星流れ星
最後まで読んでいただけましたら
いいねハートいただけると嬉しいです(^^)キラキラ
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*










こんにちはー\(^o^)/
今日はこちらをご紹介します✨✨








AROMA KIFI
ボリュームケアトリートメント

500ml  1200円+税











こちらは
アロマキフィオーガニックダメージリペアの
後継商品で新しく発売された
細毛や軟毛の方に向けて作られた
トリートメントです✨✨












オススメポイント👇👇

🌸ヒアルロン酸以上の保湿力があり
損傷毛表面を保護するシロキクラゲエキスと
豆乳発酵液を配合!

🌸ゆらぎやすい頭皮を健やかに保ち、
根本からボリュームを与えます。










ちなみに私はまさに猫毛で細毛!
お風呂上がってすぐ
ドライヤーしたての時は
ボリュームがでてふんわりして
いい感じなのですが
時間が経つとぺたーんと、、、




夏とか特にぺたんこになっちゃうので
ボリューム・・・憧れます(><)








そんな私でもボリュームしっかり出るの?












実際に使ってみました✨✨




テクスチャは乳液っぽい!
もったりというよりも
サラサラです。

みずみずしいのて髪に浸透しやすそう。




ポンプから出した時に
ゼラニウム精油とシダーウッド精油の香りが
ふわーっと香ってきてアロマ炊いてるみたい!



流す時も髪に残る感じもなく
結構すんなり流せます。

洗い上がりはしっとりする感じです。



タオルドライ後ドライヤーで
乾かしてみるとトップの髪の
根元の方がいつもより
ふんわり仕上がってるような・・・?


使いたてはそれがずーっと継続するわけでは
ないみたいなのですが、
ずっと使い続けるともっと髪質が改善
するのかなーっ?と


まだ2週間くらいしか
使っていないので
無くなるまで使ってみて
またレポしたいと思います\(^o^)/





みなさんもぜひ試してみてくださいね✨
くわしくはこちら🌸









ビジナル様の
ブログリポーターに参加中です











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!