こんにちは〜!
もともとわがままボディ気味で
妊娠で太る太る‪w‪w







だってご飯がめちゃくちゃ美味しい!
そしてお腹が何故かすく!






4キロ超のベックベビー三男ちゃんを
出産してから7ヶ月たち
MAX78キロから
現在61キロまでやっときました‪w‪w






赤ちゃんと羊水を抜いても
大部分が脂肪だよねー( ˘•ω•˘ ;)


運動はなかなか続かなくて
授乳でじわじわ減ったけど
それでも最初の何キロか・・・


あとは食事を変えて痩せたなって
感じました!✨✨


食事ってほんとに大事
逆に食事を変えるだけでも
少しずつ変われるって実感しました!




産後ダイエットってなかなか
大変だーって悩んでる人も
多いのではないでしょうか?