*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ご覧頂きありがとうございますピンクハート
mamaお願いでもキレイでいたい✨
そんな気持ちからブログ
始めました( ˊᵕˋ )星流れ星
最後まで読んでいただけましたら
いいねハートいただけると嬉しいです(^^)キラキラ
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


こんにちはー(^^)
今日はこちらをご紹介します✨




毛穴パテ職人
エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)

33g 1404円




これはもうみなさんよく知る
BBクリームではないでしょうか?( *ˊᵕˋ)ノ

私も夏は青色のサラサラタイプを
愛用していました!


その毛穴パテ職人が
30代からのオトナ女子のための
エッセンスinBBクリームを
新発売したそうです✨✨✨



私も30代に突入しまして、
スキンケアのこととか
ちょっとずつ気にし始めて
メイクアイテムとかも
試行錯誤中です。



なので今回のお試しとても楽しみ!







オススメポイント👇👇

■うるおい贅沢なエッセンスinBBクリーム
美容液83%配合。水分がオイルに包まれている
処方で乾燥知らずのうるおい肌に



■大人の悩みを隙なしカバー
✅小じわ
✅たるみ毛穴
✅シミ
✅黄くすみ



■ピンとハリのある大人のツヤ肌へ
乾燥小じわを目立たなくする
スキンケア効果あり!※効能評価試験済


■1本7役の優秀アイテム✨
毛穴パテ効果
化粧下地
ファンデーション
コンシーラー
美容液効果
UVカット
肌ストレスブロック効果




早速使ってみました(^^)



シンプルなデザインで
コンパクトなチューブです。

ポーチに入れてもかさばらず
スマートな作りはいいポイントですね!






細い口のチューブです。
毛穴パテ職人のBBクリームは
少量でも伸びがいいので
少しずつ出せるのは
とても使いやすいです。










BBクリームは垂れるほどではないですが
柔らかいテクスチャで
とても伸ばしやすいです。

ホントに少量でもスルッと伸びて
メイクしやすいと思います。



少量を顔に伸ばしたあと
気になる毛穴やくすみポイントには
重ねおきしてカバーします。



私はほぼの毛穴部分に重ねてトントンします



モイストと言うだけあって
仕上がりはしっとりします。


BBクリームを塗ったあと
気になるパサパサ感はないです。



私はこの後お粉で抑えて
メイク終了( *ˊᵕˋ)ノ



ホントに楽ちんに出来ました✨

ちょっと出かける時に
ガッツリメイクはしたくないけど
すっぴんでは出られない·····

とにかく早く準備したい!

そんな時にオススメです




ぜひ試して見てくださいね(^^)





くわしくはこちら♥





常盤薬品工業様のモニターに
参加しています✨



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!