*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ご覧頂きありがとうございますピンクハート
mamaお願いでもキレイでいたい✨
そんな気持ちからブログ
始めました( ˊᵕˋ )星流れ星
最後まで読んでいただけましたら
いいねハートいただけると嬉しいです(^^)キラキラ
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


こんばんはー✨
今日はこちらをご紹介します(^^)



ホワイピュア
薬用美白UVモイスチャークリーム

30g 3900円



美白しながら紫外線をカット!
美白とUVカットにこだわって作られた
化粧下地です(*´`*)




オススメポイント👇🏻
🌸肌の凸凹をカバーしてツヤをアップ✨
トーンアップ効果もあり😍🔥




🌸美白成分配合でシミそばかすを防止
透き通るような明るい肌へ導きます✨



🌸SPF40 PA+++で紫外線をガード
紫外線散乱剤を使用しているので
敏感肌の方でも安心して使えます(^^)


🌸21種類の美容保湿成分でしっとり潤う
保湿して乾燥を防ぐことで
皮脂テカリを防止します。



いつもは下地を塗ったあとに
日焼け止めを塗っているので
1本で済むのは楽ですよね〜✨


早速使ってみました(^^)



結構先が細めのチューブなので
ドバっと出しすぎたりすることは
ありません。







手に出した感じは
みずみずしいかんじです。







伸ばし始めはしろいですが
伸びがよくてサラッとしています。








馴染むと肌が綺麗にみえる!✨
しかもベタつきがない!


この上からファンデを重ねるのも
ベタベタしない分メイクしやすいです(^^)






この下地でメイクを済ませて
一日中外にいても
ふだんよりテカらないし
メイクもよれにくいんです(*´`*)



夏は特に汗とか皮脂とかで
テカったりメイクがくずれたり
しがちなのでめっちゃありがたいです。






しかも紫外線をガードしながら
美白もできちゃうなんて
スゴすぎですよね〜(^^)


とてもオススメなのでぜひ
試して見てくださいね✨



詳しくはこちら🌸



くすりの健康日本堂さんの
ブログリポーターに参加中です!






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!