*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ご覧頂きありがとうございますピンクハート
mamaお願いでもキレイでいたい✨
そんな気持ちからブログ
始めました( ˊᵕˋ )星流れ星
最後まで読んでいただけましたら
いいねハートいただけると嬉しいです(^^)キラキラ
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


こんにちは〜!
今日はこちらをご紹介します✨




ピントアップアイセラム
18g 1944円



30秒で体感!
目元のハリ感ぴーん
目元のたるみ用美容液です✨



目元のハリ感のポイントは
ストレッチベール


即効性リフト成分持続性フィット成分の
ダブルの効果で目元のハリ感を
即効感じられます。

また8時間以上持続するので
直す手間もなし✨





使用方法
①いつものスキンケアをする

②片目分(米粒半分)を
目元にポンポンしながら馴染ませる

③そのまま完全に乾くまで2分まつ

④いつものメイクをする。








とっても簡単なんです。



実際に使ってみました!





細めのチューブタイプで
出す量を調節しやすいです。



ベージュっぽいカラーの
クリームで軽めのテクスチャです。





伸ばすとこんな感じです。

目元にポンポンして馴染ませ
しばらく待つと体感的に
目元がぱーんとなってくる間隔があります。



目の下のクマの線などが
薄くなって健康的な印象に✨


しっかり乾かせばベタつきも感じず
メイクもしやすかったです。


ポイントはしっかり乾かしてから
メイクをするとこ💡

メイク崩れの原因になるので
乾いてからメイクしないといけません。
また目元のメイクをする時に
擦ったりせず上から載せるようなイメージで
メイクするといいと思います。


目元は年齢が出やすいので
こういうアイテムは
カンタンに使えて良いなと思います。


ぜひ試してみて
くださいね〜👇🏻



詳しくはこちら🍀




明色化粧品様のモニターサービスに
参加しています






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!