こんばんわ〜✨✨
今日も雨すごいなー(><)
洗濯物乾かんし外でれないし
早くお天気になってくれないと困る☔



そんなインドアな日はこれで
楽しく賞金ゲット〜💰



あの加工カメラアプリでお馴染みの
SNOWさんのクイズアプリ


JAMLIVE(ジャムライブ)です✨






いつも決まった時間に生配信があり
その中で出される12問のクイズ
全問正解すると賞金が貰えます(^^)



配信時間  月〜金→20:30 
                    土日祝日→7:00

賞金 ✯ 10万円以上
             正解した人全員で山分け
             3000円以上貯まると出金





実際に私もやってます(笑)



ライブが始まるまでの時間は
待機中の画面とスタートの時間が
でています。



ライブスタート🎊
毎回こんな感じでトークしながら
クイズが進みます


クイズもめちゃくちゃ難しいのばかりではなく
7問目までは割と簡単なものも多いです💡


ただ10秒以内に答えないといけないのと
選択肢は1度押したら変えられないので
注意が必要ですね!







すぐに答えもわかります😂




ただ私毎回
9問目位で間違うんです😭😭😭



ちょうど難しくなってくる境目かな





個人的に山場な気がします(笑)
なのでまだ獲得賞金がゼロなのですが…





絶対1回は最後までいってみたいので
まぢで毎日やってます(笑)






ちなみに最後には
その日に全問正解した人達の
賞金金額がでます




ライブ自体も20分ちょっとなので
毎日やってもあっという間なんです。

簡単な問題から
ちょっと悩む問題まで様々なので
結構たのしめます✨



私はよく旦那さんと一緒に
助け合いながらやってます!





友達や家族と話し合いながらすると
盛り上がるし、クイズの正解率もあがるし
とても楽しかったです\(^o^)/





みなさんもぜひ試してみてくださいね〜✨

ちなみに毎日出されるクイズのなかで
7問目の問題はいつも
公式ツイッターにヒントが出てるので
挑戦する時はぜひ見てみてください(^^)





🌸JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加しています🌸

JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード 




 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ