こんにちわ~(^^)



最近気温差が激しいですねー。

寒くなったと思ったら

昼間めちゃくちゃ暑くなったり

洋服も選ぶの大変です


しかも寒くなると気になるのが

乾燥です(><)




カサカサになるだけじゃなくて

痒くなったりしちゃうので

この時期からのケアは欠かせません!



そんなこれからの時期に

オススメのボディクリームを

ご紹介します✨✨




ラブアンドピースパルファム様の


CDB ロイーシェ 

ボディオイルクリームBDR 


{F625B0C9-45DB-4F12-940C-76C2D59C58F0}



250g   1404円(税込)


🌸肌なじみがよくベタつかない

🌸保湿感たっぷりの透明オイルクリーム

🌸ホホバオイル、ローズオイル、アルガンオイル、オリーブオイル配合




実際に使ってみましたよ〜


{21D71097-AD1A-4770-9B44-DAAE8E602D39}


まずデザインがおしゃれ

上品なカラーのタッセルが素敵です



{05EDC274-14E9-4991-80C3-59D0C8A77C21}

{8B048C55-CFAD-4C75-AD96-5C5D9463705B}

クリームは透明でかための
ジェルっぽい感じです。

ポンプタイプなので手に出しやすいです。

{C81C13FE-9F5B-4BA9-AEA0-1E98FC431BF0}

オイルクリームというだけあって
伸ばす時にちょっとオイル感を感じます。

するする伸びるので
少量で大丈夫です

今回はわかりやすいように
多めに出しています

{A4B59CC4-D6AD-441D-80C7-5ED229688201}

すぐに肌に馴染んでしっとりするので
小さい子供がいる我が家では
とってもありがたいです。

ベタベタするタイプだと
すぐに子供にさわったり
できないので、
使うのに困っちゃうのですが
これはしっとりサラサラ
仕上がりです。




さらにこのオイルクリームの特徴は
香りの良さ!

ポワ ドゥ ロイーシェの香りとありますが
簡単に言うと

キンモクセイとフローラルを
ミックスしたような甘めの上品な香りです。


肌に塗ったあとは
ふわっと香るので
香水がわりにもなりますよ(^^)




個人的に好きな香りなので
とても癒されます✨✨



限定発売どのことなので
気になった方はぜひ
お早めにチェックしてみてくださいね!






ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中


株式会社エクスパンド

CDB ロイーシェ

CDB ロイーシェ