こんばんわ〜✨



今日はこちらをお試ししたので
ご紹介します\(^o^)/





Loretta(ロレッタ)
ハードゼリー
{B4AC45B7-ABEC-4D29-922C-BB8A12B87DDD}

300g  2000円(税抜)





ロレッタは自分らしさに
こだわりを持つ女性と
プロの視点から生まれた
ヘアケアシリーズです。






パッケージ、香り、天然素材
すべてが女性を元気にさせ
素髪を活かしたベタつかない
自然な仕上がりを表現します。





ロレッタのスタイリング系の
商品はいろいろありますが
その中でも1番スタイルキープ力があり
かつ1番軽いスタイリング剤です。




{01532E9C-587B-4AAE-B0B0-4B4247F5EDDD}

中身は名前の通りゼリー
ジュレと言った方がいいかも知れませんね。

揺らすとプルプル揺れるくらい
柔らかいです




手に取った感じはクリーミーで
とろんとしたテクスチャでした。

{C00C7C36-28F4-4EC4-A8A9-39663065DFDF}

{DC3D9290-0343-4F01-96B5-00345CD68D32}

手に馴染ませると
粘着力が出てきます。

適量とって手に揉みこんでなじませてから
髪につけていきます

{3F796221-B20F-41E8-9C84-C5A02E0D8DBA}

このボサボサをスタイリング!

{9BA9FBA3-D220-40C6-8536-6AF8BBEEE05E}

しっかり馴染ませて

{08AB5701-38D1-4A79-AEC5-05ED0C16062F}

完成!

綺麗にまとまりました♥️
しかもハードなのにベタベタテカテカしない!
固まったりもないので自然な仕上がりが
とってもいい感じでした(^^)


ワックスとかって
ハードタイプはガチガチに
固まってしまったり
ベタついたりテカったりして
なんか清潔感がないようにみえて
嫌だったのですが、
これなら自然でハードなスタイリング剤を
使ったって感じがしないので
使いごこちがよく気に入りました!






私はもともと猫っ毛で
ハードを使っても
スタイルキープが難しかったのですが
ロレッタのハードゼリーは
ほかの商品に比べると
割と持ってくれました!





まぁ直さずに一日中とまでは
いきませんが
少し手を濡らして
お直しするだけでも
戻るので負担ではなかったです





またお風呂でOFFするときも
1回のシャンプーでしっかり落ちてくれるので
髪への負担も少なく済みそうです(^^)




これから先のイベントだと
ハロウィンがありますよねー!

仮装とヘアセットもするって方は
ロレッタのハードゼリー
ぜひおすすめです\(^o^)/

Amazonやドンキでも売っているのを
見たことがあるので
ぜひ試してみてくださいね!

ゲッティーズさん経由で
モニターをさせていただきました✨

{15C3BB4C-042B-4B27-99AB-9BFF63E96FCB}


ありがとうございました(*´`*)