こんにちは!
今回はこちらです\(^o^)/

\サクフワリ 無添加ワンドロップファンデーション/
{4236835E-4948-4277-BD42-F9F6D421AFFC}

{173F3508-B7FB-49ED-8B32-C532936DF848}

ワンドロップファンデーションはその名の通り一滴で毛穴やクスミをしっかりカバーしてくれるというものです。


化粧水のようなテクスチャでサラサラです。

サラサラしているので出す時にはチョット注意が必要です!


私はどうしてもちょっとこぼします(笑)






一滴を手に取り、素早く顔に馴染ませていくと、スルスル伸びながらしっかりカバーしてくれました。


仕上がりはマットな感じになります。

気になる部分には重ね付けしていくことでより効果が得られました。


{9CFB0FAB-06C4-4C51-8BDA-DDA66A7C2335}


このお化粧で息子とプールやに行きましたが、ほぼ崩れませんでした\(^o^)/すばらしい〜♡ さらに崩れにくいのにクレンジングいらずの洗顔でオフ出来ちゃいます!

実際に手の甲で試してみたのですが、本当に洗顔で落ちました!


下地いらずで簡単にメイクができ、オフする時も洗顔のみでいいとなると、めっちゃ時短になりますね!

うちは特に子供が小さいので、準備の時間やお風呂タイムも嵐です(笑)


簡単に済むのはとても助かります。

気になった方はぜひ試してみてくださいね!