こんばんわ〜\(^o^)/
今日は海の日ですね🌊
梅雨が開けたら本格的な夏が始まりますね!
夏といえば……
露出が増える季節です!

もう夏は目前ですが
まだ間に合うᕕ( ᐛ )ᕗ
酵素を取り入れて健康的に
ダイエット始めてみませんか?


今回試してみたのはこちらです✨
\やさい酵素/

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素

厳選された200種類以上の厳選原料から作られた英要素をギュッと1粒に凝縮。
ドリンクよりも簡単に酵素を摂取できます。

酵素を摂取することで基礎代謝があがり
痩せやすい体づくりができるそうです。

サプリメントは小粒で匂いも味もなく
とても飲みやすかったです。

{83E9B290-5047-40C0-8639-4FCBBAA2C77A}


私は3週間毎日2粒ずつ飲みました(^^)
その間、少し前から行っている
ボディメイクのための筋トレも毎日
合わせて行っていました。

酵素サプリスタート時
{33C4E634-519F-4269-95AC-3E7BC12332C6}

悲しいですが今頑張っているところなので
まずは現実を見受け止めます(笑)

そして3週間たったのがこちら
{FE1F6821-185C-4BCB-B4F8-8973D1468CB5}

体重はほぼ変わってませんが
体脂肪率が結構落ちました!

そして体重計で基礎代謝も測れるのですが
スタートは1300キロカロリーくらいだったのが
1500キロカロリーにまであがりました!

これはビックリでしたね\(^o^)/
酵素をとって基礎代謝を上げて
ちょっとした運動で燃やす🔥

私にとってはこのタイミングで
やさい酵素に出会えてよかったと思っています。

サプリメントの効果に
個人差はあると思いますが
私には効果があったのではないかなと思います。

もし興味のある方がいらっしゃったらぜひ
試してみてくださいね!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素