私は洗顔ネット派です!(夜のみw)
自力で泡立てる技術がないので
無印良品のネットをつかってるのですが
朝は時間がないので洗顔をチューブから出して
直に肌!です(笑)

最初から泡で出てきたら楽なんですけど、
泡洗顔の洗顔料で気に入るものがなく
自分で泡立てているんです。

今まで使った泡洗顔は
泡のもちが悪かったり
泡が足りなかったり
汚れの落ち方がイマイチ
納得出来なかったり……

とまあ、泡への執着が凄いわたしですが(笑)
ちょっと使ってみたいものを見つけました!

\モッチスキン 吸着泡洗顔/
{F29CD864-D4DD-42C3-AA70-74D1EB06DEAF}

のびーーるモチ泡で毛穴大掃除!
「モッチスキン吸着泡洗顔」

とってものびーーーる泡が
気になる毛穴汚れをごっそり絡めとります!
なのに、洗い上がりはしっとり、つっぱらないのも特徴。
合成香料&着色料フリーで低刺激♪
酵素+クレイ+はちみつ+高級オイルWを贅沢に配合した、
濃密な泡です。

1プッシュで簡単にモチ泡が完成するので
忙しい朝にもオススメです!



モチモチの泡……吸着……

素晴らしい!

忙しい朝なんか特に
ぷしゅーっ
ゴシゴシ
じゃー

って完成したら
コーヒーゆっくり飲んじゃいますね(笑)

ちなみに1回ピンポン玉大の量で
約60回分あるそうです。

楽天ランキングでも6部門で
1位を獲得されている商品なので
使ったことがある方も多いのでは?

少しでも気なった方はぜひ⬇️

【楽天1位記念】大人気!「モッチスキン吸着泡洗顔」現品モニター再大募集!!
株式会社ジェイ・ウォーカー
モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト