てんてけてん⌒(ё)⌒天

女優アイドルピカマイ3期生、天ちゃんこと愛田天麻(てんま)のblogです!

好きな女優さんは志田未来さん
好きな俳優さんは竹中直人さん
そしてアイドルさんは市川美織さんと菊地亜美ちゃんが好きです。
そしてそしてメロンパンが大好きです*

twitter→@pikamai_ten

女優アイドルピカマイ3期生*
毎週日曜日16:30~秋葉原グリーンロード劇場で公演やってます!
詳しくは公式HP→http://grakb.jp
そして私のTwitter→@pikamai_ten
フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです*よろしくお願いいたします!

NEW !
テーマ:

今日は渋谷CLUB CAMELOTさんでの外部公演でした!

見にきてくれた方、ありがとうございました(;ω;)!

久しぶりの外部公演で
皆様がきてくださって
声かけてくださって
めっちゃ嬉しかったです!

そして
ほぼほぼ初めてのアイドルさんのライブにすっごい馴染んで盛り上がってる9s隊さんをみて!
私も初めましての、その上ぜんっぜん興味持たれてなさげ😭な人にも、9sを知ってもらうため、まずはとにかくアタックしていこう‥!て勝手にすごく後押しして頂いてました‥⭐️


{B21B8514-BB9A-4DEA-AAA4-8047A75D33BC}
今日はたくさん移動しました




そして明日は!

10月22日13時半〜
ガールズオンザランネクスト第3話の公演です!

カーテンコールのライブは撮影可能( ◠‿◠ )ということで!
撮ってくれるカメラマンさん大募集なのです‥!
ツイッターやユーチューブに是非是非載せてくレたらうれしいです!!!
また楽曲は皆様からのアンケートの結果、お楽しみ❤️となりましたので!お楽しみに❤️

そして、
公園物販では
野外ライブをしちゃいます!
雨天決行です( ◠‿◠ )
衣装は台風に合わせてカッパです( ◠‿◠ )




残り2回しかない3話!
ほんまに見てほしいんだ‥!


したっけ


ガルネク本公演予告映像

主題歌キラリ、キラリPV
新曲 二人乗り(10日間限定)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+予定・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10月22日(日)
13時半〜
秋葉原グリーンロード劇場にて
GIRLS on the run NEXT第3話2日目公演

10月25日(水)
19時〜
秋葉原グリーンロード劇場にて
第3回9s公開稽古

11月7日(火)

押上WALLOP放送局

耳をふさぐ準備はできてるかい

<受付/開場/開演>
18:30/18:45/19:00

(1)19:00-19:29 ユメオイ少女
(2)19:30-20:30 7sコードfrom ピカ☆マイ9sコード from ピカ☆マイ


11月23日(木・祝)
AKIBAカルチャーズ劇場にて
Girls on the run NEXT大千秋楽公演



のちスタ↘︎

Twitter,twicas↘︎
@pikamai_ten

Instagram↘︎
@PIKAMAI_TEN

CHEERZ↘︎

LINE LIVE↘︎

DMM.yell↘︎



Tenma*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。