6/20 よく6点差を追いついたよ | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

今日は種市#63、柿沼#99の柿の種バッテリーでしたが、見事にカープの一発攻勢にやられてしまいました。昨日のマリーンズ一発攻勢のお返しですかねー。またカープ打線はそれだけ力を持っていると思います。次回は、柿沼の起用があるのかな?

それにしてもよく7回から6点差を追いついたものです。最近のマリーンズ打線は、後半になると何かを起こしてくれますね。特に藤岡#4は素晴らしかったです。中村奨吾#8と二遊間で調子上がっているのでいい傾向ですね。相変わらず代打清田#1は頼りになるし。香月#57も戦力になりそう。

最後ブランドン#85が自滅してからサヨナラタイムリー打たれてしまいましたが、スワローズ戦に向けて打線は上向きなのでは?

スワローズとの空中戦は、さすがに勝てないなぁ


おまけ 東京オリンピックは、1種目だけ当たりました。野球やバスケは当たらんかったー

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ