マクレモンサワーでいい気持ちで酔いたい | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

売り子ペナントレースあるってさ
開幕直前に「マクレモンサワー」に「売り子ペナントレース」という事で、カンパイガールズに変わる酒類で儲けようとする戦略です。
売り子ペナントレースでは、コカコーラの有名なKさんがいるかと思ったら、売り子5年以内の条件付きなんですね…。そりゃそうか。

みもみんは、ビール飲んだ後はサワーに移行するのでマクレモンサワーは歓迎です。シークァーサーサワーも美味しいけどねぇ。昨年は、一方的にボコボコにされる試合が多く、楽しくお酒を飲む時間が少なかったですが、今年は最後までいい試合をして、美味しいお酒を呑ませて欲しいですね。

例え負けたとしても、いい試合してけれれば最後まで応援したくなるし、お酒も進んでマリーンズも潤うというわけで、やはり打ちまくって走りまくって井口マリーンズらしい野球を観たいです!

開幕まであと2日か!
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ