福浦選手兼コーチ | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

福浦自主トレ
そー言えば、福浦#9がコーチも兼ねているのをたまにコーチというのをわすれてしまいます。それくらい選手として重要な選手ですし、2000本達成してほしいですね。

井口監督も選手時代にそうでしたが、やはりベテランになってこそハードなトレーニングをしてますね。簡単に言えば、若い頃からハードなトレーニングをしているからこそ、選手生活を長くできるのだと感じます。若手の選手のいいお手本だと思います。

今年の福浦への期待は、

「やはり怪我しないで一年一軍いて欲しい」

です。怪我したら元も子もないですし、1年一軍にいれば2000本安打も見えてくるはずです。
2000本で引退とかでなくて、まだまだ現役続けて欲しい選手ですね!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
読んで頂けたらポチッ嬉しいです😆