10/30時点の戦力外、自由契約より | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

戦力外一覧
ドラフトでは6人しか指名していないので、もともと薄い選手層が更に薄くなっているマリーンズ。いつも通り?鴨川キャンプあたりで、テストあるのかな?というわけで、勝手にマリーンズに合いそうな選手を選んでみます。

マリーンズに関係ありそうな選手だと、ベイスターズの久保投手や林投手がいますね。左投手の林投手はあるかな??
また、イーグルス福田選手は、千葉出身で習志野高校。うーん、ありそう。脚速かったと思います。あと、意外と足の速い選手は少ない感じです。(知らないだけかも) 


あとは、ファームあんまり観てないからパッと思いつかないです。普通に育成の選手をあげて、選手数を調整しそうな感じもします。
そう考えると、やはりジャイアンツ男村田は、気になる選手ですよね〜。たぶん、どこかの球団が手を挙げるはずなので、マリーンズに来る可能性は極小かと思われます。ドラフトで安田選手指名できちゃったしねー。

ところで、マリーンズ戦力外の田中#31はフロントやら企業やらで大人気との事。京都大学の頭脳でマリーンズを強くしてくれんかなぁ…
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
読んで頂けたらポチッ嬉しいです😆