4/26 頑張れマリーンズ | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

3回裏マリーンズ0-6イーグルス
↑ 
さて大きく負けてる時に、速報見たりラジオ聴いたりテレビ観てたら気分悪くなってしまいますので、ブログでも書いてようかなぁ〜。

打線が打てないとピッチャーも点を取られたくないので、更に悪い循環になりますね。

こういう時は、球場に行くのが一番です!今年は、マリンに行く回数が増えそうです。
弱いチームは、応援してあげるしかないですからね〜。

まぁ楽観的に見れば、シーズン終わる時に打率2割は超えてると考えれば、すんごい打てる時期がいつか来る!………といいなぁ。
フロントは、今頃補強を考えてるくらいだったら、最初からしておきなさいよー。
それから、バッティングコーチって責任取られないのかなぁ?


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
読んで頂けたらポチッ嬉しいです😆